タダがすきすぎるというはなし

タダトス・レーンです。タダ、凄いんです。石田亜佑美さん凄いんです。あぁ、また会いたい…感謝祭やって…感謝させて…「タダトス・レーンって何?」という人は続・11人いる!〜東の地平・西の永遠〜を買ってください。 

続・11人いる!はEASTとWESTのダブルキャストで行われましたが私はEASTがすきです。EASTの民です。6月16日にEASTをみて、タダに一目惚れしてEASTの世界に住むって決めました。タダくんのすきなところと素敵なところと素晴らしいところを列挙します。WESTの工藤タダと比べてるわけじゃないです。

亜佑美ちゃん本人は多分タダすきじゃないんだよなぁ…ていうか続・11人いる!がすきなメンバーっていない気がする…ブロークンマイハート…)

 Twitterと言ってることほぼ一緒だし見なくていいです見ないでください

 

1. 石田亜佑美さんがいない

ここの部分がね!とかいう話じゃなくてずっと、2時間ほど、石田亜佑美さんがいなくなるんです。本人が現れないんです。DVD買って観てネ

 

2. フロルに優しい

「タダは優しいよ。でも誰にでも優しいんだ。」というフロルのセリフがありますが、タダはフロルたんにはハイパー優しいです。あ、工藤フロルのことを勝手にフロルたんと呼んでいます。

①「きっと、美人になるよ。」

f:id:harutarosan:20170221025632j:image

私がEASTを再生するとき絶対にここで止めてしまいます。呼吸困難…こんな優しい表情ありますーー!!?フロルたんの目をしっかり見て、「きっと、美人になるよ。」…フロルたんは美人になるよ。

②「なんねいって、いきなりなにさ」

静止画じゃ伝わらないのでDVDみてください。「なんねい」の「い」が優しすぎます。ふわっとなります。

③守りすぎなくらい守る

フロルたんのことすごい守るんです。ゾンブルと初めて出会ったとき、銃を持ってることに気付いたタダくんはフロルたんの真ん前に立ちふさがって守ります。ちっこいのに。かわいい。

f:id:harutarosan:20170221031243j:image

 (ひょっこりフロルたん)

タダとフロルが別行動してるときにタダは一度捕らえられます。フロルとバセスカが城の者たちに押さえ込まれてるところにタダが連れて来られます。その時のタダの第一声は「フロル…」です。(これはEASTだけなんだみょーん。)

最後のほうで、炎が出ます。普通に危なそうなイリュージョンのやつです。火が出た瞬間、めっちゃ守ります。

f:id:harutarosan:20170221031603j:image

トマノやゾンブルが移動しただけでもすごい守ります。

f:id:harutarosan:20170221031709j:image

f:id:harutarosan:20170221031759j:image

トマノが移動したときなんて、フロルたんの体勢がきつそうすぎます。守りすぎ。

④愛の言葉

『愛の言葉』を歌い終えたタダとフロルたん。

f:id:harutarosan:20170221032120j:image

ここでEASTではタダがフロルたんの涙を拭くんです。タダくんが涙拭いてるのかの確証はないですが拭いてると思って見れば拭いてます。いや、動き的に絶対拭いてます。表情も優しい…

 

3. にじみ出る童貞さ

EASTのタダって多分童貞なんです。女の子に慣れてないんです。すぐにやけるし照れちゃうしドヤ顔もひどい。

f:id:harutarosan:20170221030217j:image

f:id:harutarosan:20170221030341j:image

あとWESTのタダフロに比べて物理的な距離がすごいです。かわいい

 

4. かっこいい💕

かっこいいんです。イケメンなんです。男役は初めて(だよね?)なあゆみちゃん、ビジュアル解禁されたときはoh...って思ったけど実際に演ると宮城の奇跡な横顔や骨々してて意外と男らしい手も相まってめちゃめちゃかっこいいです。

f:id:harutarosan:20170221030718j:image

f:id:harutarosan:20170221030741j:image

 

なんか物足りないけどやめます。あと細かい工夫?アドリブ?ですきなところ素敵なところたくさんあるんですけど、それ挙げたらきりがない。。からやめ!最後に私がすきなところを貼って終わりにします。EASTのタダも愛してね💕

f:id:harutarosan:20170221030906j:image