
年始から運が良かったはなし

気付いたら2月になってました。1月のおはなしします。

 

2日

ハロコンに行きました。Crystal Clearのほうです。通路の前の前ぐらいの席ではるちゃんがすぐそこにいました。ま、目合ったー!!みたいなのはないです。カントリー・ガールズのGood Boy Bad Girlのふなっきソロめちゃ良いです。カントリー・ガールズはちぃちゃん推しだけどふなっきソロ良い!!!最後にあやちょとふくちゃんがお辞儀してはけるの見たら泣きそうになった。。あ!みかんではるちゃんが煽るの!50人ぐらいいるのにはるちゃんが!ハo´ 。`ル<いぐよぉ!!!!はるちゃんの煽り動画作るぐらいにはすきです。しかもTGLでも流れたし。最高。れいれいのハーフツインが天使

 

8日

ハロコンに行きました。今度はKaleidoscopeです。ダンス部!!!!!ダンス部、それはそれは大変でっした。はるちゃんを目で追ってたら…あの…なんかソロダンスを踊ってらっしゃる…?なにこれ現実?ってなりました。リアルタイムで知らないのにあれなんですけど、端っこの方でへろへろになりながら踊ってた工藤さんが…?ハロプロの選りすぐり(?)ダンスメンバーの中で…?ソロダンス……おーまいがー。すごい。佐々木莉佳子ちゃんがすごいこのダンス似合います。早く映像欲しい。

 

9日

シリイベに行きました。こんなところで奇跡のくじ運発揮してしまいました。年始から。

f:id:harutarosan:20170208151411j:plain

いや1回目おかしいでしょ…ちなみに1列目つぶしてるので最前です、16番目ってどセンです。ひぇ〜。。緊張しすぎてサイリウム握りしめて棒立ちしました。あ、もちろんはるちゃんと目合ってないでぇす。まりあちゃんと目が合って、最後の握手のとき。。8‘ ー‘)見ました!とか言われてヲタクちょろいのでキュンときました() 1回目では13期の教育係の発表がありました。ふくちゃんが「教育係は…」って言ってるときはるちゃんがドヤドヤしてたのではるちゃんだなって確信(笑)顔に出ちゃうのかわいすぎか!亜佑美ちゃんの靴ひもがとれたのを本人がスルーしてたとき、無言でマイク奪い取って結ばせてた工藤さんイケメンでした。3回目では10期が芸人でしかなかった。謎のハイテンションで、亜佑美ちゃんが全力ぶりっこしてはうはるが手でサイレンして(柳沢慎吾のやつ)って感じですザックリ。泡沫の最後の小田ちゃんソロでもはうはるサイレンしてた(笑)10期だけじゃなくてみんなすごいおもしろくなっててビックリした

。。8‘ ー‘)<まりあーーーーーーーーーーーーん、らぶりーーーーーーーーーーーーーーーん、デスッ↑

 

13日

石田亜佑美ちゃんのバースデーイベントに行きました。行ったの2部だったのでどぅーいしのヲタクたのしかったです。また書きマウス🐀

 

27日

工藤遥ちゃんの振替握手に行きました。テスト真っ最中だけど来てよかったです。ヲタクと呑むのたのしい。

 

おわり。