読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016ーその4

はるやすみになりましたーーーーー!!!!!!明日夢の国なんだけど起きられるかな。2016年終わらせたい

 

10月

27日:はるちゃんのバースデー!!!おめでとうはるちゃん。17歳のはるちゃんかわいすぎだった。っていうか近すぎた。ベッドにねんねしたら何も見えなかった。あ、座ったときの太ももすごい、あの、すごい見えた()Dream Last Trainうれしすぎた。はるちゃんの歌のうまさとかにひたすら感動した日。あと某ポケモンの人と出会った日。

 

11月

3日:ぱしひこ〜!ぱしひこ見にくいね

7日:じゅーすちゃんの武道館!!!GWに行った中野でも演出かっこいいなぁって思ったんだけど武道館の演出のかっこよさが尋常じゃない。なにあの照明、、、かっこよすぎでしょ

12日:だいすきなだいすきな人たちと遊んだ日。北海道東京長崎が集合してたのすごい。たのしかったなーーー

13日:はるちゃんの街、川口〜〜〜!!!!いつもよりたくさん空気吸った。はるちゃんを感じた。なんかすごいどぅーいしあった。はるちゃんすき

16日:サンシャインのリリイベ!驚異的な引きの良さで女限最前を陣取ってしまう、、しかもはるちゃんがよく0ズレになる位置という、、流れ握手ではーちんに釣られる。イベント終わる頃に超上の階から友達と2人で見てたらはるちゃんとかまりあちゃんとか手振ってくださって感動した。

18日:全然行くつもりなかったのに前日に急に「セクシーキャット衣装だったらどうしよう」とか言って行きました。セクシーキャットでした。ニーハイブーツ回収しました👍はるちゃん推し4人でいたんだけど、握手が一旦止まったときにはるちゃんがばぁーと周り見ながら手振ってて、私たちを見た瞬間に「あ、きみたちね、はいはい」みたいな表情になったのとてもおもしろかったです。私たちとはるちゃんの5人みんな✋にしたまま一瞬フリーズした(笑)アイドルがエスカレーター乗ってるの萌える。あとは、「地元民、つよし。」

19日:個別。初めてツーショットチェキというものを撮った!「わたしのはるにゃんこが一番かわいい」ってずっと言ってた

23日:℃-uteさんのぱしひこ!パジャマ衣装から出てくるとかかわいすぎでしょう、、、そしてそこから着替えるの大変そうでちょっとおもしろかった。あーなんで解散しちゃうのーーーーー

24日:極寒のリリイベ。寒すぎ。凍るよ!でもまいばーすでーだったから行ったよ!みんなの吐く息が白くて早くイベント終わらせてあげてって思ったよ!ほんと寒かった。。

27日:ZDA。行くつもりなかったのに某動物さんにそそのかされて行った気がする。いやでも柏の葉めちゃめちゃたのしかった!かわいかった!行ってよかった!雨に打たれて寒かったけどな!!

 

12月

4日:行くつもりなかったのになんか行ってしまった個別ですよ。。そしたらはるちゃんがおやすみだった。

10日:あの伝説の(?)、「はじめてのえんせいをしてみたらこんさーとがなくなった」日。しんどかった。楽しかったけど!振替行けなかったのはいつまでもやみます

12日:武道館!ぶどぅーかん!友達と13期だれだろうっていう話してて、いっちゃんとかかえでぃーくるかなぁとか横山玲奈ちゃんがかわいいんだよ〜とか言ってたらかえでぃーとれいなちゃんだったやつ。いっちゃんが報われますように。ところで人間になったはるにゃんこの破壊力がすごい。

17日:舞台衣装くるかなーっと勝手に予想したけどこなかった日。続・11人いる!のヲタク全開なチェキ撮ったな。しかもはるちゃんにフロル歌わせたな。

18日:17日と同じように続・11人いる!のヲタク全開だった、合成したら工藤タダ工藤フロルになるようにチェキ撮ったんだけどちょっと失敗した

24日:クリイベ・ガチキラ!モーニング娘。'16単独の回だけ入ってダッシュでバイト行った(笑)はいれてよかった、ありがとう🤗

25日:行くつもりなかったのにバイト終わりになんか行ってしまった個別(何回やるんだこれ)。あゆみちゃんに恋に落ちた日…💕

 

はるちゃんバースデーから会い過ぎなんだな!週1以上のときあるな!贅沢よくない!

 

 

ハo´ 。`ル<おやすみなさい