2016ーその3

平和に生きたい。戦いはいけません。それはマヤの峰の望むところではない。

さ、寝られないし早く2016年終わりたいし続きを、、

 

7月

3日:泡沫のリリイベ…らしいけどまっっっっっったく覚えていない。なんでこんなにも覚えてないのってぐらい覚えてない。こわい

11日:亜佑美ちゃんの写真集の握手!大学の友達(男)と行って、私はタダへの愛をぶつけて友達はガチ告白して2人ともドン引きされて終わった

 

9月

5日:℃-uteの日!解散発表されて急いでチケットとった。解散なんてもったいないよ

24日:秋ツアー初日!しかも昼公演!いつもセトリ見てから行くのにセトリが見られない!ドキドキ!死活問題!しかも席が前すぎる!とか思ってたら寝坊した。てか座間遠い。駅も遠けりゃ駅からも遠い。遠いよ。摩天楼ショーではるちゃんと目が合ったんですよ、ヲタクがよく言うやつですね。でも目が合ったんだ!!本当に!!!私は目が合ってる(と思われる)間ずっと真顔

 

現場閑散期だ。っていうか10〜12月がやばいんだ。絶対次のやつ長くなるよ