読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016ーその1

2016年はフッ軽おばさんでした。なんでこんなに行ってるんだろう。

たくさん思い出ができたので記憶喪失がいまでも覚えてることを忘れないために書きマウス🐀🐀

 

1月

4日:絶対に行かないと決めたハロコンに行きました。だってTwitterで工藤推しは行かなきゃだめだってレポあがってたんだもん…。あーほんとヲタクちょろい。当日券並んだの初めてで、全然人がいなくて「あっ、当日券って普通に買えるんだ」となめくさった日。

 

2月

14日:シリイベに行きました。個人的にはZeppで着席してるのになんかウケた。りほちゃんと同じ空気を吸った。もうだめだ、このぐらいしか記憶ない。

 

3月

13日:春つあ初日!じゃないや二日目!本当は初日に行こうと思ってたのに元気でなくて行けなかったんだった。でも初日の感想見てたらやっぱり行かなきゃ!はるちゃんが待ってる(待ってない)!と思って気合いで次の日行きました。PAさんの後ろの席で、なんかダンスの先生とか歌の先生とかが近くにいてメモとっててひょえ〜〜〜ってなった。。この日のことなんでこんな覚えてるんだろ

19日20日:ひなへす!フラット見えぬぁい。。。背伸びしすぎてふくらはぎが筋肉痛になったヨ。通路席で降臨してきた愛理と目が合ってしんだ。

25日:ハルカゼの握手。流れ握手じゃない握手が初めてでしぬ。前にいたおじさんに励まされた。それ以外の記憶は全くない。

 

4月

23日:初めて「凱旋」というものに行った日。初めてTwitterのヲタクと会った日。ダブアンの挨拶ではるちゃんをもっとすきになった日。

 

 

疲れた。書くのに飽きた。(「逃げるのに飽きた」っぽく読んでネ)まだ4月なの…